-DIARY-

2017年11月9日:13~15DL版開始しました

告知

本当に長らくお待たせしました。久々のDL版です。

煌盾装騎エルセインVol.13~15 VS淫魔女王ドゥミナデルカ編3作パック 煌盾装騎エルセイン Vol.13 Succubus Flirtation 煌盾装騎エルセイン Vol.14 Succubus Ritual 煌盾装騎エルセイン Vol.15 Succubus Prison

セットと単品ですが、基本的にセットをおすすめします。
単品価格で買って頂いても僕が得するわけではないので、気兼ねなくセットでどうぞw

メロンDLは15の修正をどうするか悩んでるのでもう少々お待ち下さい…

既存作品の半額もはじめてみましたので、気になってるものがあればこの機会にどうぞ。

これとかに時間取られてて報告も遅れましたが、冬コミも当選してました。新刊がんばります…_(:3」∠)_

○拍手レス

>グッズ!?
>是非是非、ティセのおしりマウスパッドをばっ!!
>仰向けタイプでクリトリスが勃起してる感じでっ!
>3個くらい買っちゃいそう。(`・ω・´)

随分マニアックなマウスパッドですね…(; ゚w゚ )

>この大きさで毎日戦ってるんだから凄いよな。まぁもっと膨らませるけどな、薬で!

エロ時は膨らみますね多分( ゚w゚ )

>バスト107cmとか揉んだらどんな感触なんでしょうね
>てか凄い重そう

身長・ウェストから算出されるサイズはMカップになりますね。
旧設定ではHカップ(もっと前はE設定だった)で、設定の割に大きすぎる状態になっていたのを
呪印覚醒前がHカップで覚醒後のサイズは更に上乗せしてます。
設定値Kくらいでもいいかなーと思ったんですが響き優先でw

>107……!
>水着姿見て思いついたんですが、魔界で無理矢理グラビアアイドルやらされるとかエロそうで
>す。枕アリで。

魔界のグラビアアイドルというのはなんかちょっと世界観的にアレですが
身を張った調査とか、あるいはいつかのドッペルドールでとかそういう方向でならいけそうな感じも(´w`)

コメント

  1. eduosu |2017年11月14日 22:40

    次の新刊の敵ですが、スレイブフォームになってしまったために通常なら余裕で倒せる相手に敗れて凌辱される、というシチュが見たいので幹部クラスのレギュラー敵キャラよりは「弱いけど小賢しくてねちっこい敵キャラ」みたいのが良いなと個人的に思います。

    あと、スレイブフォームには痛覚を軽減して更に快感を生じさせる特性があるので、鞭か革ベルトか縄を武器として使いムチ打ち攻撃や拘束攻撃をしてくるようなのが敵だったら描写的に良いかなと思いまする。

    • 竜灯おりす@管理人 |2017年11月16日 18:21

      まぁそうなんですよねー
      呪刻印なんかがわかりやすいですけど、リザードみたいなのだとシチュが単調になりますし
      かといってデロズマくらいになると、スレイブフォームや呪印の話というより、デロズマに重点がいった話になっちゃいますしw

  2. eduosu |2017年11月18日 11:35

    スレイブフォームの新デザイン、ビスチェのところがレザーとかラテックスみたいでフェチ感があって良いですね。
    そういえばスレイブパンツは剥かれるとオマ○コとアナルを両側から締めて強調するベルト(布)が残りますけど、スレイブパンツってそうしたベルトに直接付いてるのではなくCストリングみたいにただ貼り付いてるだけなんでしょうかね?

    首輪の下ところは、首輪を引っ張っての引き回しプレイが見たいので、以前のようにチェーン+リングか、首輪+リングでリードなんかを付けれるようになって欲しいですね。まぁチェーン+リングはチェーンを描くのが手間になりそうなので、首輪+リングのデザインにしてリングを引っ張ると首輪に繋がるチェーンかビーズかベルトなんかが首輪から引き出されるみたいな仕組みにすると汎用性が高くなって良いんじゃないかと思いました。
    あと、もし首輪にリングが付くデザインになったなら、首輪のリングを掴んでいるとエルセインの身体を自由に動かせる(その間は変身解除も封じられる)、みたいな隠れ機能が付くと面白そうです。

    • 竜灯おりす@管理人 |2017年11月20日 00:07

      股布については別パーツというのもわかりやすいように、別の色にしてます。一応ベルトが残して剥く事もできる感じですね。
      リング自体もまぁ漫画で使うには作画コストは若干あるんですが、それは別としてもチェーンリングにしてもリングにしても
      常用的には活かせてないなぁというのがあって、なんかすると形状が変わるとかにしてもいいかなぁというのもあり、迷うところですね(-ω-)

コメントを残す