-DIARY-

2017年11月22日:げんこうにおわれる

雑記

スレイブフォーム暫定デザインラフ

お腹から胸元までの露出部分はラバーにした方がデザイン性的にはいいと思うのですが、色んなシチュで使いまわすには不便なんですよね (´・ω・`)

(前回の雑記の内容を消し忘れていてここに表示されていました。気にしないでください。)

○拍手レス

>冬コミ当選おめでとうございます!!
>次の新刊はわたしの大好きなスレイブフォーム編で、しかも時系列的に淫化覚醒後の初凌辱&初スレイブ
>フォーム化になると思うので、ティセルの反応が楽しみでなりません。
>早くスレイブフォームの新しいデザインも見てみたいです。

>eduosu

ありがとうございます~
デザインは既にツイッターの方でご覧頂いていたようですね(´w`)

>ひゃっほ~い!待ってました3冊セット!

ほんとうに長らくおまたせしました~ヽ(゚∀゚)ノ

>アイドル!?
>是非是非、過激着エロ路線をばっ!
>言葉巧みにスカウトされ、なし崩し的に出演。
>実は降魔の罠だったと気付くも、すでに体をずぶずぶに弄り倒されてて、
>抵抗虚しく、されるがまま的なシチュエーションが大好きですっ!

>またマニアックですみません。(>_<)

若干違いますしちょっと絵も古いですが、こういうネタは出した事がありますね(´w`)

調査失敗

>Vol.13~15DL版セットをメロンの方で購入させていだ
>だきました。作業お疲れ様でございます。
>Vol.15の消しも薄くしていただいて、感謝感激でござ
>います。本当にありがとうございます!
>今後もメロンDL分についてはできるだけ修正が薄くなる
>ことを切に願います。あ~、隷獄島のDL版が楽しみでな
>りません。

>eduosu

ありがとうございます~(´w`)
すっかり忘れてたんですが、15はボツになった別verがちょっと残ってたので、それを戻したんですよね

>dl版ありがとうございます!!
>同人はDL専門なので、やっと見ることができてうれしいです!

お待たせしました。ヤマの巻を超えたので、残りはなるべく早めに出したいところです。
原稿が優先ですが…

コメント

コメントを残す