-DIARY-

2018年8月16日:夏コミ終了

雑記, 告知

夏コミお疲れ様でした。スペースまでお越しの方、書店でお買い上げ頂いた方、ありがとうございます。

ちなみに新刊、修正のやり直しの際にミスで描き文字が削れてしまっていた1コマがあったので、こちらに欠ける前のものを掲載します。

あと、あとがきにも書いてありますが、次の本、別ルートが見たいか別のがいいかみたいなの、ご意見いただけると助かります(´w`)

新刊の委託予約については再掲しておきます。
とらのあな様
メロンブックス様

それと、予想外に超速で開始されたのですっかり告知が遅れましたが、隷獄島のDL委託を開始しました(とりあえずDLsiteのみ)

煌盾戦姫エルセイン 恥虐の隷獄島 前後編パック

よろしくおねがいします(´w`)

PDFも早めに追加します。

○拍手レス

>今回の新刊も楽しく拝見させていただきました。
>エルセインの存在を知ったのは、vol.13の頃でした。
>その時初登場したドゥミナデルカ様の悪辣さに一目惚れしたのですが、
>久々に登場した今回も、相も変わらずの非情な責めっぷりに改めて惚れ直しました。
>次回作も楽しみにしております。

ありがとうございます~(=゚w゚)ノ
お気に召していただけてよかったです

ドゥミナデルカは捕まえた相手で淫魔的に楽しく遊んでいるだけで
ティセほど丈夫じゃない人間の捕虜とかを玩具にする時は、防護や回復の補助付きにするでしょうし
どっちかと言うと優しみのあるキャラだと思うんですよ( ゚w゚ )

基本的に人使いの荒いグレンダなんかと比べると配下にも優しいですし…

コメント

コメントを残す