-DIARY-

2019年3月27日:さくにう

雑記

搾乳前と後

ティセル@牛コス搾乳 ティセル@牛コス搾乳

すごいテクニックの手搾りで顔も胸もだらしなくヘバっちゃった感じの絵を描きたかっただけで、特に設定はありません…!(ティセである必要はない説もある

○拍手レス

>DL版うれしいです。紙で見たいのですが色々な事情で保管に苦労して気軽に取り出して読めずな
>のでDL版でたら買い直しますー!デバイスにいれたいです!DMMうれしいなあー楽しみに待って
>ます。

DMM版の方はもしDLsiteのままではNGが出るようなら取りやめにするかもしれませんけど
そのままいけるなら何作かまとめたパック版を流していこうかなと考えてます

>お疲れ様です、次のDL販売もお待ちしてます!

とりあえずはDMMとメロンやったら、次は大魔聖母編2作のパックをなるべく早めにしたいとは思います。

コメント

コメントを残す