-DIARY-

2019年5月15日:とりま告知

告知

お待たせしました。FANZA(DMM)版のDL委託始まってます(告知遅

修正に関してはDLより厳しくて、正作業とかいうモチベーションが急降下する作業を過去作全編に渡ってとか自分でやろうと思ったらどれだけかかるか分からないので丸投げしました… (´・ω・`)

○拍手レス

>最近のエルセさんって垂れ乳気味になってません?
>姿勢とか搾り後だからとかじゃなくて。

うーん…どうなんでしょうね…絵柄に関しては一時期太めになったり、結構変わるんで… (´・ω・`)

>>Vol.11あとがきの絵をカラーにしてみました(-ω-)
>の拍手絵のティセルちゃん、かわいいですね。
>ヒロインがかわいいほどストーリーのシコさが際立つんですよね…(邪悪な感想)

邪悪ありがとうございます!٩( ‘ω’ )و

>感想をどこからお送りしてよいかわからなかったため、Web拍手のフォームからお送りいたし
>ます。別の送り方がありましたらレス頂ければ。

こちらについて、非常に気合の入った感想を頂いたので、残りのコメント部分は「続きを読む」に掲載させて頂きました。

感想については、拍手の他、ツイッターやpixivのメッセージ機能やメールなど、どこでも大丈夫です。
拍手に頂いたものは特に指定のない場合はこちらに掲載させて頂いてます。

初期のもので今以上に色々手探りな作品ですが、お気に召して頂けて幸いです。
自分ではそこまで意識してなかった部分まで、色々と読み解いて頂いてありがとうございます。読み応えがあります!(っ´w`c)

古い作品の方が好みという方もいらっしゃるので、新しいものは気に入って頂けるか分かりませんが、気が向いたら宜しくお願いします (・ω・)b

以下残りの感想部分

>Twitter(しらそさん >silasosilasoのRT)で竜灯先生の「煌盾装騎エルセイン」シリーズのこ
>とを知りました。

>・おっぱい弱点
>・パフィーニップルの
>・母乳体質娘、
>という時点で性癖どストライクなのですが、
>さらに乳責め・乳首責め・搾乳シーンに力を入れていらっしゃるようでしたので、
>「これは買うしかない!」(心の叫び)
>というわけで早速DMMで「煌盾装騎エルセイン 旧作パック1」を購入いたしました。
>全編、期待を上回るエロさで最高でした。
>以下細かい感想です。
>あまりにシコかったため、途中から嘘実況風味になってしまっています。
>心に余裕があるときに読んでいただければ。

>Vol.2
>・(P11)弱点筒抜けなのってシコいですよね!
>・(P12)感じるだけで母乳が勝手に溢れてくる→そのせいで気持ちよくなってるのが丸わかり
>になる の流れが大好きです。
>・(P16~18)寸止め焦らし責めがとてもえろい…P16でイきかけの勃起乳輪の周りを指で「ツ
>ツ~」となぞるあたりは「この人はなんて『わかってらっしゃる』んだ!」と心の中でスタン
>ディングオベーションしてました。堕ちかけてるけど必死に我慢してるティセルちゃんの顔と
>合わせてとても良かったです。
>・(P20)乳輪まで深く飲み込むタイプの触手の場合、飲み込まれたあと「中で乳首や乳輪が
>どんな責めに遭っているか」を想像したいので、本格的に飲み込んで責める前に中の触手(こ
>の場合は舌タイプ)を見せて一働きさせる演出はうれしかったです。クリ責め触手も同じで、
>包み込む前に内側のツブツブを見せる一コマがあるおかげで、中でクリがツブツブでしごかれ
>ているのが想像できます。えろい。
>・(P19、21、26)腰使ったり痙攣したりする度におっぱいが揺れる描写がちゃんとあるおかげ
>で、ティセルちゃんのおっぱいの重量感・柔らかさが想像できます。えっち。
>・(P20、22-25)イくたびに母乳を勢いよく噴き出しちゃうえっちなティセルちゃん最高で
>す。そして膣責め(二穴責め)しながらも乳責めはやめない!わかってらっしゃる!
>・(P23)P21から出てきた膣責め(二穴責め)用の触手が蛇腹型で、膣内を入り口から奥まで
>常時刺激する気だな…と思ってたらこんなえろい使いみちがあったとは!クリまで一緒にずり
>ずり。おっぱいだけでなくクリまで大きいえっちなティセルちゃんにこんなエロい責めするな
>んていいぞもっとやってください。
>・(P24)ティセルちゃん自身は母乳のことを「みるく」と言っているのが自然でとてもよい
>と思います。特にアヘってるシチュには漢語より和語(「みるく」を和語というのも変な話で
>すが…「語感が柔らかい単語」といいますか)の方が馴染みますよね。
>・(P26)幻の世界で夢を見たまま、現実でも腰を振って触手に股間擦り付けちゃうティセル
>ちゃん、下の方は腰使う度に湿った音がするほど大洪水じゃないですか!ぱんつが吸いきれな
>かったえっちなお汁が溢れ出して、サイハイニーソの内腿側が膝まで色変わってますよ?触手
>を伝ってポタポタ滴り落ちてますよ? 上の方は上の方で、コスの胸のところが色変わるほど
>母乳が染みてるじゃないですか!布が吸いきれなかったらしい母乳が布の縁を超えて溢れて来
>てるのは、P25で勢いよく出過ぎたせいかな? 現実世界で触られたわけでもないのに夢を見
>ただけで母乳噴き出しちゃうなんて、とんだ淫乱おっぱいですね! 一体どんなえっちな夢を
>見たらそんなことになるんですか?詳しく説明してくださいティセルちゃん!(ゲス顔)
>…すいません、P25まで読んでからP26見たらあまりのシコさにトリップしてしまいました。

>P26はコスの胸のところに母乳が染みてるのが大変よいと思います。夢とシンクロして母乳が
>噴き出す度に「びゅくっ、びゅくっ」とこもった水音がして、その度に胸の布に母乳染みがじ
>わぁっ、じわぁっと広がっていく様子が想像できます。とてもえっちふる…

>Vol.3
>・(P14)服のサポートがなくなった途端に「たぷん」と揺れる演出で、ティセルちゃんのお
>っぱいの重量感と柔らかさが想像できます。こんなけしからんおっぱいを見たらリコッツォさ
>んでなくとも言葉責めしたくなるというもの。
>・(P14-15)透明/半透明の触手は中の様子(乳首が勃起していく様子とか、母乳が噴き出し
>ている様子とか)がわかって便利ですよね。その一方で触手の中での愛撫の様子が吸う以外に
>想像しづらいのですが、左右で違う責めをさせて補っているのがとても良いと思います。
>・(P17)ティセルちゃんのおっぱいを下から見上げる構図ですが、本人の震えにつられてお
>っぱい全体がぷるぷる揺れる様子がきちんと描いてあり、柔らかさと張りを同時に想像できて
>良かったです。お注射の最中に揺れて怪我しちゃうと大変だから揺れないように僕が支えてあ
>げなきゃ…(使命感)
>・ティセルちゃん自分で痛くないって言ってますし、この針は本人の体には傷をつけない便利
>設定ってことでいいんでしょうか。このへんはリコッツォさんから「大丈夫、貴女の肉体に傷
>は付けませんよ、傷『は』ね。」とかの一言があったものと勝手に脳内補完して読んでまし
>た。
>・(P20)反論しようとして途中で弱点責められてえっちな嬌声に変わるのいいですよね…
>・(P18、20-21)おっぱいが触手に巻き付かれて形変えてる描写がそれっぽく、柔らかさを想
>像できてよかったです。
>・(P21-23)母乳吸われて気持ちよくなるシチュは外せませんよね!一旦気持ちよくなってし
>まうと吸うのをやめても母乳がトロトロ溢れ続けるのがとてもシコいです。吸引触手を外され
>て重たげに揺れるおっぱいの先端、勃起乳首を母乳をローション代わりに愛撫されて絶頂、絶
>頂痙攣に胸を揺らしながら射乳、の流れも「ティセルちゃん本人に射乳を自覚させる」のと演
>出のシコさとを同時に実現していてとてもよかったです。
>・(P24-25)追い打ち搾乳されて連続絶頂からのダウン状態の描写がとてもシコかったです。
>イきっぱなしで痙攣のたびにおっぱいを揺らしながら母乳を噴き出す様子がえろくてもう…

>Vol.4
>・(P16)おっぱい責められた途端にコス越しにもわかるほど乳首を勃起させちゃうティセル
>ちゃん、とてもえっちですね。感じてるの隠せないのほんとシコい…
>・(P17)布をぐいっとずり下げたら乳首も乳輪もぷっくり勃起させたおっぱいが飛び出てく
>るの、とてもえっちですね…この時点でもう乳首から母乳がとろりと…さっきの乳揉みでそん
>なに母乳が溜まっちゃったんですか? ここもそうなんですがおっぱいの重量感・弾力・張り
>を想像させる揺れの表現が素晴らしいと思います。ちょっと揉まれただけですぐ気持ちよくな
>って母乳溜めちゃうえっちなおっぱいですから、そんな重たそうに破廉恥な揺れ方するのも仕
>方ないですよね!
>・(P16-18)えろ攻撃で感じて集中できなくなって追い込まれていくのいいですよね…母乳が
>出始めたら敗北フラグ、ほんとえっちでよいです。快楽ですぐ戦えなくなっちゃうのに健気に
>抵抗するティセルちゃんの姿がさらにシコさを引き立てます。アーイイ…
>・(P18-19)ねちっこい責めでティセルちゃんのなけなしの快楽耐性を削り取っておいて、急
>所責めで一気に堕としにかかるの、緩急の付け方がとてもシコかったです。本人の意志とは裏
>腹にティセルちゃんのカラダはぷっくり勃起したパフィーニップルから母乳を溢れさせて愛撫
>をおねだりしちゃってますし、それに応えて丁寧に4点責めして射乳潮吹き絶頂に導いてあげ
>る触手さんはまさに触手の鑑ですね! ティセルちゃんのイきっぷりもたいへんよいです…アー
>イイ…
>・(P20)絶頂の余韻で痙攣するのに合わせて、まだ母乳がトロトロ溢れるおっぱいを揺らして
>しまうティセルちゃんがえっちで… お股からもえっちなお汁が垂れてますし、ティセルちゃ
>んは上も下もつゆだくえちえち体質ですね!
>・(P24)本格的に挿入責めする前にまずおっぱいをねちっこく責めていくスタイル、とても
>よいと思います。えちえち体質なティセルちゃんですから、発情したおっぱいを絞るように揉
>まれながら勃起乳首に滲む母乳を舌触手に舐め上げられたら、お股の方もクリトリスをビン勃
>ちさせてえっちなお汁を溢れさせながらパクパクおねだりしちゃうのは致し方ありません
>ね! そんな絶賛おねだり中のお豆に、言葉責めしながら粘液ぬるぬる扱き上げで応えてあげ
>る触手さんはサービス精神旺盛ですね(Sだけに?)! 心の声とカラダの反応が真逆なティ
>セルちゃん、触手さんのサービスにお股をびくびく震わせながら小さくお汁をしぶかせて気持
>ちよさを伝えていて、もう以心伝心ですね!(違 ティセルちゃんのカラダはもう触手さんを
>受け入れたくて仕方がない様子、挿入用のイボ触手でぬるぬるスマタされただけでカクカク迎
>え腰を使ってしまい、その度にさっきよりも母乳の勢いの増した発情おっぱいを重たげに揺ら
>してしまう様は、心の声がもうこの後の責めを期待してしまっているのと相まってとてもシコ
>かったです。
>・(P25)じっくり丁寧に肉欲を煽られた後に挿入されただけで即イキするの、いいですよ
>ね。挿入されただけで即のけぞり射乳潮吹き絶頂してしまう姿はとてもえっちです。女の子が
>快感に背筋を反らせる姿ってえろいと思うんですよ(熱弁) ティセルちゃんは触手スマタに
>迎え腰使うほど膣奥が疼いて仕方なかったご様子ですし、待望の挿入触手を迎え入れた膣穴か
>らは盛大にお汁をしぶかせ、背筋を貫く快感にのけぞって頤まで反らせ、絶頂痙攣に揺れるお
>っぱいからは母乳を噴き出して、全身でえっちに歓喜を表現してしまうのは仕方ないですよ
>ね! 挿入責めしながらも容赦なく弱点のおっぱいを責め立て続けて連続絶頂に導いてあげる
>触手さんはまさに触手の鑑で、とてもえっちでした。
>・(P27-29)触手ピストンに揺れるおっぱいから溢れ続ける母乳の軌跡でおっぱいの揺れ方が
>想像できるのも、膣内出しされて射乳絶頂するときに母乳の軌跡がまっすぐになってて勢いが
>想像できるのも、どちらもシコかったです。膣内出し絶頂させるときに畳み掛けるように弱点
>のおっぱいも乳首も責め立てて、ティセルちゃんが気持ちよく射乳アクメできるようにフォロ
>ーしてあげるサービス精神旺盛な触手さんも大変ツボでした。
>・(P30)連続絶頂の余韻に痙攣しながら断続的に母乳と潮を噴き出しちゃうティセルちゃん
>が大変シコかったです。こんなイきやすいえちえち体質のティセルちゃんに『オアズケ』なん
>てしたらいざ開放したとき大変なことになっちゃいますよ触手さん!(フリ

>Vol.5
>・(P15)母乳体質が敵にバレてるの、いいですよね。
>・(P14-17)ナメクジ型の触手におっぱい吸い付かれて悶えるティセルちゃん、大変えっちで
>すね。ティセルちゃんのえちえちパフィーニップルを中でどんな風に責めてるのか見せてー!
>触手さんおねがい見せてー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ\" あとVol.2から一貫してティセルちゃんが母乳を
>「ミルク」と呼んでるのがとても良いと思います。(女の子には「えっちなミルク」とか「お
>っぱいみるく」とか言ってほしい勢
>・(P17)ナメクジ触手におっぱい吸われただけで射乳絶頂しちゃうなんてティセルちゃんは
>とてもえっちですね!イきそうになって水音がするほどお股を濡らしながら空腰使っちゃうテ
>ィセルちゃんがとてもシコかったです。腰振りに合わせておっぱいが揺れる様子もとてもベ
>ネ。ティセルちゃんのえっちなおっぱいから栄養満点のミルクをたくさん飲めて、ナメクジ触
>手さんもさぞ満足したことでしょう!
>・(P18)ナメクジ触手が離れるシーンで、腕の間に寄せられたおっぱいがへしゃげてるの
>が、絶頂の余韻でひくひく痙攣するのに合わせて母乳をこぼしながらおっぱいが揺れる描写と
>合わせて、ティセルちゃんのおっぱいの重量感と柔らかさが感じられてとてもシコかったで
>す。股間をいじられてもいないのに太ももを流れ落ちるほど愛液ダダ漏れなティセルちゃんは
>本当にえちえち体質ですね!
>・(P19)射乳絶頂直後のパフィーニップルを勃起乳輪ごといじられただけで、のけぞりなが
>ら母乳を噴き出してまたイッちゃうティセルちゃん、ほんとシコい… イッたあと荒い息を吐
>く度におっぱいが重たそうに揺れるのもたいへんえっちでよいとおもいます!
>・(P21-22)塗ってすぐ効く長く効く。ジョンくん有能w ティセルちゃんはたちまちパフィ
>ーニップルを乳輪ごと勃起させてしまい発情を隠せません。ちょっとおっぱいを揉み込まれて
>乳首をいじられるだけでガクガク痙攣しながら母乳を溢れさせてしまうティセルちゃんの反応
>の良さには、ジョンくんもきっと大満足でしょう。乳首を責めながらも勃起乳輪もしっかり責
>めるジョンくんはかなりのパフィーニップル愛好家とみました。彼とはうまい酒が飲めそうで
>す。
>・(P23)ティセルちゃんの乳イキ姿はいつもながら本当にえっちですね!自分が母乳を吸う
>だけじゃなく、相手もきちんと気持ちよく射乳イキさせてあげるジョン君えらい。そしてティ
>セルちゃんのえっちな母乳をたっぷり飲んで、ジョン君もさぞかし満足したことでしょう。ふ
>たりは相性バッチリ、完全にwin-winの関係ですね! 射乳イキ後の余韻でビクビク痙攣する
>のに合わせて揺れるおっぱいから母乳を繰り返し噴き出させてしまうティセルちゃんを見てい
>ると、「ジョン君にごほうびあげたいし、ついでだからもう1回イッとこうか!」とか言って
>もう1回ティセルちゃんにジョン君けしかけて射乳イキさせたくなります。無限ループ不可
>避。
>・(P24)乳イキ直後のティセルちゃん、おまんこの方も物欲しそうによだれ垂らしてヒクヒ
>クさせてますね。おっぱいしか責められてないのにティセルちゃんは本当にえっちだなぁ
>(白々しく) 紳士なジョン君はもちろんそんなティセルちゃんを放っておいたりしません。
>ご自慢の粘液をティセルちゃんのおまんこにもしっかりサービスしちゃいます。女の子が触ら
>れてないのに空腰使っておねだりしちゃうのってえっちですよね。ティセルちゃんはパフィー
>ニップルで発情を隠せないおっぱいを腰使いに合わせて重たそうに揺らしながら母乳を溢れさ
>せるのでなおのことシコいです。
>・(P25)こんなに健気におねだりされたらジョン君だって応えずにはいられませんとも。ク
>リ剥かれるだけで体を震わせて小さく母乳噴いちゃうティセルちゃんですが、ジョン君が手を
>緩めることはありません。だめと言いつつ期待に膨らんだクリトリスをすっぽり包み込んで、
>肉ツブでキスしながら根本から扱き上げます。敏感な膣前庭を愛撫するのも忘れません。ジョ
>ン君の情熱的な責めにティセルちゃんは腰をガクガクさせながら潮吹き絶頂、責められてない
>おっぱいからも勢いよく射乳して歓喜を表してしまいます。ここもそうなんですが今作はティ
>セルちゃんの表情が素晴らしくシコいんですよね…ティセルちゃんのカラダはとてもえっちな
>ので、弱点を責められてイくのをガマンとか無駄な努力なんですが、それでも健気に我慢しち
>ゃう、でも結局快感には勝てないという流れが如実に読み取れて大変シコいです。
>・(P26)うつ伏せの姿勢で宙吊りにされて、責めに合わせて揺れるおっぱいから母乳を繰り
>返し噴き出してしまうティセルちゃん、とてもえっちですね。
>・(P28)そろそろ帰ってきて~と言いながらクリトリスを責める手はやめないw 完全に連
>続絶頂モードのティセルちゃんがほんとえっち… ジョン君はプロポーズが叶ってよかったで
>すね!(心からの祝福
>・(P29-30)情熱的な奉仕の甲斐あってプロポーズを受け入れてもらえたジョン君、そりゃハ
>ッスルして人生(触手生?)で一番情熱的に奉仕しますよね!弱点4点責めセットに加えて、
>膣内挿入で発情おまんこに特製ローションを丁寧に塗り込めながら直接愛撫責めです。ティセ
>ルちゃんは挿入即絶頂を免れません。すっかりできあがった女の子が挿入されるだけで即イキ
>するの、いいですよね。ティセルちゃんは潮を吹くほどたっぷりの愛液でジョン君をお出迎
>え、連続絶頂しながら迎え腰まで使ってしまいます。ティセルちゃんの熱烈歓迎ぶりにジョン
>君も大喜びのようですね!すっかりトロトロになったおまんこの奥まで生殖触手を潜り込ま
>せ、膣奥をトントンと小突いてティセルちゃんの子宮にプロポーズします。同時に蕩けた膣ヒ
>ダの一つ一つに肉ツブを絡ませ、思慕の情を伝えるのも忘れません。おっぱいにもクリにも触
>手を吸い付かせて力強く搾乳と吸引。ここまで構ってもらえず、きゅん、きゅん、と甘い疼き
>に耐えかねていた発情子宮にこんな熱いプロポーズをされたら、腰をビクビク震わせながら連
>続絶頂するより他ありません。待ち望んだ責めに、ティセルちゃんのおまんこは絶頂しながら
>ジョン君の生殖触手にさらにたっぷりの愛液をまぶしつつ、膣ヒダで抱きしめるように扱き上
>げます。搾乳愛撫に乳悦が止まらないティセルちゃんの発情おっぱいも、ジョン君の責めに応
>えるように、ジョン君の搾乳触手に栄養満点のみるくをたくさん飲ませてしまいます。つがい
>になってくれた雌からそんな「ご褒美」をもらったら、ジョン君はもうたまりません!抽送の
>度に母乳を溢れさせながら重たげに揺れて雄を誘う蠱惑的なおっぱいには触手を巻き付けて愛
>情を伝えつつ、生殖触手を膣奥にぎゅっと押し付けて、愛する雌の子宮口目掛けてありったけ
>の精液を解き放ちます。
>・(P31)ティセルちゃんの子宮は発情に蕩けきって、愛する雄の精液を今か今かと待ち望ん
>でいます。そんな欲しがりの発情子宮に、大好きなジョン君の熱い精液を浴びせかけられてし
>まったら、えちえち体質のティセルちゃんは女の悦びを極める他ありません。意識を攫うかと
>錯覚するほどの絶頂に、腰はビクンビクンとしゃくり上げて、ドクンドクンと子宮に精液をプ
>レゼントし続けるジョン君の生殖触手を膣壁で扱き上げてさらなる吐精を促してしまいます。
>それだけではありません。触手に絞り上げられたおっぱいは勢いよく射乳し、おまんこはさら
>に愛液を追加して母乳に負けない勢いで潮を吹く。その姿は、大好きな雄の愛情を全身で受け
>止める雌そのものです。そんな健気な「妻」の反応に、ジョン君はなかなか射精が収まらず、
>心の昂ぶるままドクンドクンと愛情を「妻」の子宮に注ぎ続けてしまいます。ティセルちゃん
>はティセルちゃんで、「夫」の情熱的なプロポーズを絶頂子宮に受け続けて、連続絶頂から降
>りてくることができません。絶頂の深さを示すように、ティセルちゃんのおっぱいはパフィー
>ニップルをフル勃起させ、ジョン君の吐精のタイミングに合わせるように母乳を噴き出し続け
>ています。ジョン君が吐精する度に女の悦びに腰を使ってしまい、さらなる吐精を促してしま
>う快感のループ。ジョン君の精子が我先にと卵子に殺到する様子すら、愛おしいものに感じら
>れてしまいます。二人の夜は始まったばかりです…
>・(P32)身も心もすっかりジョン君の「妻」になったティセルちゃん。産卵のときがやって
>きました。産卵の快感に震えるティセルちゃんの傍に付き添い、ミルクを溜め込んだおっぱい
>が炎症にならないように優しく揉み込んではミルクを搾り出してあげるジョン君の姿は、甲斐
>甲斐しいの一言です。えちえち体質のティセルちゃんが絶頂とともに気持ちよく射乳できるよ
>うにエスコートする姿はまさに「夫」の鑑。どうもティセルちゃんは産卵が終わったらすぐに
>でもジョン君との子作りを再開したいようですが、ティセルちゃんがこんなにえちえちだと、
>ジョン君の方がそのうち保たなくなるんじゃないかとちょっと心配です。主に腎虚とか。

>…えちえちすぎて触手の方が腎虚でタヒんでしまい、何か釈然としないまま脱出に成功するヒロ
>イン…?(謎の電波を受信)

>これからも応援させていただきます。

コメント

  1. セイウチ |2019年06月12日 22:18

    いつも楽しませていただいてます!
    そして邪淫境の支配者以降がDLsiteで販売されるのも待っております(笑)

    • 竜灯おりす@管理人 |2019年06月15日 00:40

      ありがとうございます!
      邪淫境の前に刻淫変臨とその次がありますね…
      でもいい加減メロン版も作らないといけないので、メロンDL版作ってからかなぁ…
      一気にDL化進めた反動で少しダレてるので夏コミ原稿終わったらなんとかしたいですな

コメントを残す