-DIARY-

2019年12月28日:おしながき

雑記, 告知

お品書きです。

おまけ本にする予定だった次回プレビュー版ですが、原稿が想定よりだいぶ後ろに倒れたので、刷るにはちょっとラフすぎる感じになってしまいそうだったので断念
後日次回予告予告風でツイッターやこちらに掲載します。表紙にあたる部分はこんな感じ

次回が5月になった影響で申し込みがすごい慌ただしいので、それ終えてからあと3P、シチュつまみ食いな感じで足す予定です。

当日、よろしくお願いします。そろそろ冷え込むようなのでお気をつけてお越しください(´w`)

書店委託、引き続き載せます。宜しくお願いします(=゚w゚)ノ

とらのあな様
メロンブックス様

今年の雑記はこれで最後になります。来年こそなんかもうちょっと頑張りたい…

ともあれ良いお年を!(会場にいらっしゃる方には少し気が早い挨拶

コメント

コメントを残す