-DIARY-

2020年3月25日:DL委託と夏?コミ当選

雑記, 告知

お待たせしましたDL委託開始されました。発売2週間ほど2割引にしてます。

あと夏?春?コミ、当選したんですがどうも雲行きが不透明でモチベーションエンジンのかかりが悪ぽよ…(´・ω・)

新刊書店委託、もう少し載せます。宜しくお願いします(=゚w゚)ノ

とらのあな様
メロンブックス様

◯拍手返信

>アサルトフォームはエロさと凛々しさが相まって良いデザインだと思うのですが、作中だと
>すぐ脱がされちゃうのが非常にもったいないなあと・・・

なるべく尺を割かずにエロシーン進めないといけないのでなかなか難しいんですよね

>Love your work keep it up and give us more ledw stuff:)

>Btw the new buttmonster hope to see more lewd stuff from that!

thank you! (・ω・)b
I’d like that a lot.

(英語これで合ってるのかはちょっと自身がないけど…)

コメント

コメントを残す