-DIARY-

2021年8月23日:1Pカラー化?

雑記

塗り分けしてあったのでグレーを微妙にカラーに塗り替えたり、ちょっと描き足したりしてみました

何でこのページなのか、正直よく分かりません、なんとなくです

結局、ちゃんと考えてから作業をしようとすると、「考える段階から先に進まなくなる」という気がしたので、とりまあんまり「なんでこれを描くの」とか考えない方向でいこうかなと

◯WEB拍手返信

>読んでて気づいたのですが下着姿ってかなり少ないですよね
>呪刻印で少し出たぐらいてすかね?

あとは似たような本ではありますが淫従隷装にあります。まぁ変身前一般パート少ないですしね (´・ω・`)

コメント

コメントを残す