-DIARY-

2006年6月21日:まだ水曜日か…

雑記

エルセイン 絵チャの絵も、もう少しちゃんと描くようにしようかな。 ○拍手レス >前に描いたのを印刷とかして見ながら描いて見てはどうでしょう?(乳バラツキ 僕は普段から紙を使わず、ラフの段階から全てPC上で描いてるで、印刷しなくても同じ事はできます。
方法が違うとしても何かしらの基準を設けて描くのは良いかもしれませんね。 >シェイラ分の方が足りないだろ!シェイラキボンだぜ! イルディナスなら今差分を描いてま…あ、変身前かな。 >がんばれーがんばれー 頑張らせて頂きますー >ティセルたんテラカワイス ありがとうございますー
自分のキャラをたん付けで呼ばれるのは割と久しぶりですが、やっぱり少し照れますねー >>ジャンプ >>ブリーチ >紅色反応 うーん、今の十刃の一部はヴァストローデ破面が集まるまでの穴埋めだと思ってたんですけど、レーダーの反応が違うとなると、説明が付きませんね。
紅色反応=ヴァストローデだとしても、藍染が十刃をヴァストローデにしようとしているなんて、死神達が知ってるわけがないですし…
無理矢理に仮説を立てるとすると
1.日番谷はグリムジョーが十刃という事を「おしゃべりな破面」から聞いている
2.レーダーが一体だけ色が違う破面を補足していて、それが紅色反応(=アジューカス?)だった
1と2から、グリムジョーと同じ紅色反応の破面を十刃と判断した。
しかしこれだと、虚の時点で明らかに人間サイズだったワンダーワイスも、ヴァストローデではなくなるんですよね。 >>ナルト サイの、爽やかな笑顔での爆弾発言は素直に笑えました。 >「お前はある意味ではオレを超えるかもしれないな」 九尾のお陰で、「ある意味で」ならとっくに超えてるのでは?
あと、カカシ程度を「ある意味で」超えたくらいで今のサスケを何とかできるとは到底思えないのは、カカシを強いように演出できてないせいでしょうね。 >>アイシールド よくある演出なのに、つい「無我の境地!」…とか思ってしまった僕はテニスに毒され過ぎです。 >>テニス 何でお互いのオーダーを示し合わせたように完全に把握してるんだろう。 >>ネウロ >キャラクター人気投票 キャラクター人気は割と順当、「でも10位の早乙女国春って誰?」と思いました。
調べたら「クエエ」に殺された社長でした。何でそんな中途半端な位置のキャラが(w >犯人人気投票 アヤが総合1位?…じゃあ合計は? と思って計算したら…
アヤ:3661、至郎田:3684、ユキ:3129、?:2860
票数1位が至朗田! やはり、ネウロの読者は何かがへ…違いますね。
まぁ僕も、投票するなら至郎田に入れたと思いますけど。

コメント

コメントを残す