-DIARY-

2006年6月24日:Q・B・K!Q・B・K!

雑記

イルディナス 胸部装飾をちょっと変えた落書きをリメイクして色塗り。
日本は案の定敗退しましたね。試合は観ませんでした。明け方だし、NHKだし。
結果は残念でしたけど、柳沢選手が素晴らしい名言を残してくれたので個人的には良かったと思います。 ○拍手レス >リクエストはやってませんでしょうか?もしやってるなら蜘蛛系の敵にネバネバに拘束された絵がみたいです。 リク受けをしてらっしゃるサイトのような形式でのリク受けは行っていませんが、「こういうのが見たい」というのが頂いた場合、感化されたりして描く可能性が上がります。
大抵のシチュは消化できる都合のいい設定にしてあるので、ダメ元で良ければ色々とリクしてみるのも手かと思ったり。
で、今回の「蜘蛛系の敵にネバネバ拘束」ですけど、汎用蟲責め幼女のフィリーと、そのまんま蜘蛛の「スパイダーバルケス」なら、どちらが良いでしょう? >wktk kwsk >変身?  シーンがどんなのかも気になります。髪の色違うし! あまり具体的には考えてませんけど、エルセインの場合なら
1.呪文の後、衣服が消失し、宝珠が盾のような形の光の塊に変わる
2.その盾のような光が詠唱者の中に入り、詠唱者の肉体を変化させる
3.詠唱者自身の魔力を使って衣服が構成される
って感じかなぁと。他の変身キャラも基本は同じです。イレグスだけは1の最中に魔獣態への変化が入りますけど。
ちなみに、衣服の構成に本人の魔力を使っているので、衣服の形状は使い手によって多少変わるんです。 >・・・(  ゜д゜)ポカーン  お、おい!誰かティッシュもってこい! 直球なコメント、ありがとうございます。 >チンチンおっきした 直球な(略 >はじめまして、かわいらしくてGJです どなたか分かりませんがはじめまして。ありがとうございます。 >イルたんのエロ画像wktk ようやく休日なので頑張ります。 >ち、畜生!なんて羨ましい触手なんだっ!俺も触手になりt(ry 僕はどちらかと言うと何本か欲しいですね。キーボードを両手で使いながら触手でマウス操作とかできてたら、仕事や絵を描く時に便利そう。
触手自体になるとしたら、斬られたりするポジションだけは嫌だなぁ… >今日もエルセイン様拝ませていただきますm(_ _)m 様付けッ!?
えっと…気軽に見てやってくださいな(w

コメント

  1. 14 |2006年06月25日 00:18

    スパイダーバルケス希望^^
    うりぃぃぃ^^

  2. 竜湯@管理人 |2006年06月25日 16:36

    了解です。しかし何故にURYYY…?

コメントを残す