-DIARY-

2006年7月22日:google先生、また微妙に変になってる?

雑記

ティセル F.Aティセル。デザイン検討中。でも、どちらかと言うとファルセアスを先に固めなきゃ。
て言うか、触祭のサイト見てて、今更気付いたんですけど、今度は6イベント合体なんですね。 >・触手限定同人誌即売会「触祭六〜しょくさいろく〜」 >・断面図限定同人誌即売会「だんめんずこみっく」 >・シスター・修道女中心 聖職者オンリーイベント「万聖祭」 >・ガールズラブオンリーイベント「ゆりけっと」 >・かしまし中心あかほり作品オンリー「ぽりけっと」 >・びんちょうタンオンリー「ウバメガ氏からの贈り物」 更に、何故かGUN道オンリーイベントも会場同じと…すごいカオスっぷり(;´Д`)
多少関係ありますけど、サイト用の絵と漫画を描く時間を確保する為に絵チャを開く頻度を落とすかもしれません。
とりあえず、今日は開けます。23:40頃からになると思います。

コメント

コメントを残す