-DIARY-

2006年8月14日:今週頑張れば何とか…

雑記

ティセル@水着 なるべく夏のうちにって事で優先で塗りました。
水着のデザインを凝る余裕はありませんでした。
揺れはもう少しお待ちください。
今回の停電、僕自身はそんなに大ダメージではなかったのですけど、乗ってる電車が止まったりしてたら最悪だったと思います。きっと貧血で倒れるし。
お盆休みで家族で某ネズミ島に行ってる家族連れとかは災難だったでしょうね。 >○拍手レス >祝10万HIT! 新絵もイイ!乳房のシゴき継続のまま 乳首に細管状の触手を着け、管口を締めて放乳封じ >射乳を封じられて悶えるエルセインの膨乳を触手で叩いてブルルン震わす。泡を吹いて放出を懇願する少女の >双乳がようやく解放され、勢大に噴出した淫蜜は触手管を通りエルセ自身のアナル孔へと撒き散らされる。 >射乳と尻穴放出の激悦に犬の様に舌を出して悶絶する少女の牝孔は最後の最後まで放置されたままだった。 掲示板にカキコされているので、そちらでレスしました。

コメント

コメントを残す