-DIARY-

2006年8月23日:夜中雑記

雑記

20060823-diary_20060823.jpg 勇者一行の前に立ち塞がる千年前の先代エルセイン。みたいな。
9末頃に5連休が取れそうなんで、うち2〜3日くらい使ってどこかに旅行してみたいなと思ってるんですけど、どこ行こう…。
沖縄でも行ってみるかな…美ら海水族館は是非行ってみたいし、高校生の頃の修学旅行が、自分達の学年「だけ」沖縄から、大阪&京都(中学と同じ)に理由も分からず変更になった苦い?思い出もありますから(w
その頃はまだテロルの話は出てないし、てか国内だし、何だったんだアレ。噂では飛行機に乗りたくない先生の反対で流れたとかそんな邪悪な噂も…
とは言え、水族館以外の観光スポット知らないし、昼休みに調べてみようかな。 >○拍手レス >クラゲは痛い。とても痛い。 一度だけ刺された事があるんですけど、知らない内刺された所為か、どちらかと言うと痒かったです。
クラゲの種類によって痛かったり痒かったり、痛い後痒かったりするのかなぁ…。 >陸を歩くクラゲとな。何そのホイミン。 ホイミは使えないので、しびれくらげとかですかね。 >昨日のリクをだした者です。 まあ要するに黒井弘騎さんのssに >つかわれている3番目の絵(差分3のパンツはいてる版)の >続きで差分4と差分5の展開ということです。つまりパンツを排除はしなくていいです >おっぱいだけでイかされて愛液の水溜りをつくってしまうと感じでお願いします。 あっ…すみません。パンツに関しては書き間違えです。何故か気付きませんでした。
「パンツを排除して〜」、じゃなくて「パンツ排除を取り消して〜」って書こうとしてたんです。
そこ以外は一昨日の雑記の解釈でOKですか?
あと、宙吊り状態なので水溜りは無理っぽいですね。汁の量を多少増やす事は出来ますけど。

コメント

コメントを残す