-DIARY-

2006年8月30日:フォントパック買ったよ

雑記

サークルカット@触祭六 触祭六に申込みしました。サークルカットです。
後は落選しない事を祈るのと、頑張って予定通りに完成させるだけ。
表紙は塗りも一応終わったので、後は文字入れすれば完成なんですけど、アルファベットタイトルの方が絵に合う気がして、タイトルに様式美としての「煌盾装騎エルセイン」を入れるべきか悩んでます。 ○拍手レス 意外と幹部召集絵が好評みたいですねぇ >悪の幹部召集は燃えますね。ヒゲの人と仮面の人が気になる(笑) 「燃え」と言う視点だと、20前後の美形の兄ちゃんも1人くらい欲しい所ですけど、あんまり増やしても色々面倒なんですよね。
ちなみに、ヒゲはロシュホルク(仮デザ)、仮面はクランレイク(暫定デザ)です。 >そんなことよりだ。ガラ悪そうなやっちゃねぇ (゚д゚)/はい先生!
「そんなこと」と「ガラ悪そう」が何を指してるのか分かりません >二段目左端と三段目左端と三段目右から二番目さえいれば他の幹部はいらない(*´Д`)ラヴィッ お久しぶりです(ぇ
他のキャラも設定上やシチュ上役割が有るので、無くすわけにはいきませんぜ(w

コメント

コメントを残す