-DIARY-

2006年9月7日:眠いなー

雑記

ティセル&シェイラ 実際、最近のティセの乳は以前より大きめになってますね。
いや、絵によってはこのくらいだったのもあったと思うので、描き慣れなんでしょうけど。
ちなみに、右のシェイラのフキダシと中身は2つとも笹さん作です。
あと、例の幹部の呼称(案)を考えてみました。
想像以上にこっ恥ずかし気がしたので、興味のある人は「続きを読む」でどうぞ。 ○拍手レス >リース分が足りない 随分前から描こうとは思ってるんですけどね。
なかなか版権キャラを描く余裕が…って、絵茶で混ぜていけばいいのか。
以下、幹部の集団名
集団名「降魔組曲」(グラデュオル・リドゥール)
内訳
「第一儀曲」 (アーガ・ゾレイデ)…ゼフィロザート
「第二儀曲」 (ドルグ・ゾレイデ)…ロシュホルク
「第三儀曲」 (ザズナ・ゾレイデ)…クランレイク
「第四儀曲」 (フォズ・ゾレイデ)…フィリー
「第五儀曲」 (フーア・ゾレイデ)…リコッツォ
「第六儀曲」 (ロドン・ゾレイデ)…グレンダ
「第七儀曲」 (セーム・ゾレイデ)…ラクネシア
「第八儀曲」 (ヤデル・ゾレイデ)…グレゴス
「第九儀曲」 (グナド・ゾレイデ)…Dr.ギド
「第十儀曲」 (ディラ・ゾレイデ)…Dr.リオ
「第十一儀曲」(オーズ・ゾレイデ)…シェイラ
「第十二儀曲」(トルア・ゾレイデ)…ファーナ(終盤に加入)
加入順。人数制限なし。
「儀曲」は間違いじゃないです。
まだ暫定極まるので変わるかもしれません。
何かご意見があればお気軽にどうぞ。

コメント

コメントを残す