-DIARY-

2006年9月22日:後編

雑記

20060922-diary_20060922.jpg デモノイド-イレグス完全体。
○○○○○○○○○○の影響力が強まってる時は子供の姿になるみたいな感じかな。
絵チャでのショタキャラ作れという声に対応してみたり。
あと、これだけだとアレなのでフィリー成体。表情が不機嫌なのは一応理由あるんですけど省略。
絵チャに関して連絡。
現時点で、本の進捗がイマイチなので、明日は早めに切り上げる予定です。
来週のは休みになると思います。 ○拍手レス >お、ベルーガだ。こいつよく見ると内臓っぽくててけっこうキモイですよね、胎児系バイオクリーチャーな雰囲気と言うか… そう言われてみると…目を目として認識しないで見たらそんな感じがしてきました(w
よく見るとキモイと言えば、某クリオネは例の食事シーンを見なくても内臓透けてて結構グロい生き物な気がします。
以下。カレーとか。
シーパラの帰り、八景島駅前で銭湯の看板を見つけ、近いし、3時間歩きっぱなしで若干ながら汗もかいてたのと、何より興味がわいたので言ってみる事に。
何気に大浴場って6〜7年ぶりとかそんな勢いですよ。
ちなみに内訳は5種類+サウナ。何気にこういう多種風呂銭湯は初めてでした。
薬湯は見た目汚そうで入る気にならず。水風呂は寒いの苦手な僕にとっては問題外。
サウナはやっぱり何が良いのか分かりません。
海洋泉とかミルキーバスとかは普通。泡が出てくる座風呂は面白かったです。電気風呂忘れてたorz
平日だからか、結構空いたので、誰も見てない時に泳いでみたりしました(子供か
で、次は電車で移動して関内のカレーミュージアム。
某ラーメン博物館と同じで複数の店舗が一緒になってるタイプです。
少量の「お試しメニュー」があるので、本命の前に他のも食べてみました。 20060922-diary_20060922_2.jpg 一品目。どんな味か興味があった白カレー。600円(お試し)
水族館用の設定のままだったのでボケちゃってます。
肝心の味ですが、正直あんまり好みじゃ無かったです。 20060922-diary_20060922_3.jpg 二品目。これまた興味本位のスープカレー。600円(お試し)
ここで設定を通常に戻してフラッシュ付きで撮影。
味については、これもあんまり…
朝食抜き、しかも歩き回って午後3時過ぎの昼食と、それなりの準備をして来たんですけど、僕はあんまり食べる方じゃないので、これ以上お試しすると本命が美味しく食べられなくなるのでお試し終了。
ここまでのカレーはイマイチ。実家で出してるカレーの方がずっと美味しい気が…。 20060922-diary_20060922_4.jpg で本命。評判良さげな焼きカレー。1100円に辛口料金を合わせて1150円。
これは素直に美味しかったです。また食べたいけど、これの為に関内まで行くのもなぁ…
で、カレー終了。土産コーナーで、興味は有ったけど食べられなかったパク森カレーのレトルトとミュージアムオリジナルのカレーを買いました。
カレーマドレーヌとか売ってたけど、本当に美味しいのだろうか… 20060922-diary_20060922_5.jpg 何故か全国のケーキ特集コーナーがあったので、豆乳モンブランを食べる。
うーん…そこそこ美味しいけど、650円っていう値段を考えると微妙だなぁ…。
これでカレーミュージアム終了。
あと、今まで描いた漫画がレーザープリンターでテスト印刷しようと、キンコーズに行ったんですけど、出力サービスについて、驚愕の事実が…
「番号が書いてありますので、お持ち致します」
…待て。「お持ち致します」って…見られるの?
あの…おもくそエロ漫画とエロ表紙なんですけど…
そこまで羞恥心を捨てられず、テスト印刷は諦めました。
ぶっつけ本番かよー…orz
そんなわけでお出かけ終了。
晴れてたし、なかなか良かったです。

コメント

コメントを残す