-DIARY-

2006年9月27日:あああもう日付変わっちゃう…

雑記

20060927-diary_20060927.jpg 同時開催のゆりけっとを特別意識したわけではありませんが、微妙にレズ風味の描写も若干入ってます。
これと前に掲載した乳弄りページの文字入れ版がサンプルになると思います。
あ、でもこのページ、絵自体も少し変わるかも。 ○拍手レス >なるほど関数より性能ですか……では、見せてもらおうか、しぇいらの乳の性能とやらを! なかなか難しい課題?ですね(w
ティセ乳とは違う方向で性能を示す必要があるって事ですが…さて… >叩いて揺れる乳 それがイイ乳の選び方だ。 ――シェイラの私室
ぺちん…っ!
シェイラ「…」
ぺちん…っ!ぺちん…っ!
シェイラ「……」
ぺちん…っ!ぺちん…っ!ぺちん…っ!ぺちん…っ!ぺちん…っ!
シェイラ「…………」
シェイラ「ふ、ふんっ!…揺れたからって何か得する訳でもないじゃない!…そもそも、双子って多少は似るものなんじ…ブツブツブツブツ…」 >理論より結果だ。さぁ脱いで乳を見せr(ry 直接見比べたら 20060927-diary_20060927_2.jpg こんなんなりまし(ザシュ! >必死だよシェイラ必死だよ・・・・ 何せ、登場人物中、最も(めごっ… >今日の夜中あたりにおいしくいただけるオカズキボン つ【はんばーぐ】
夜中にご飯食べるのはあまり宜しくないですよ?( ゚ε゚ )
えっと…ただでさえ余裕が目減りしてきている時に、無茶な事を言わないで下さい(w
とりあえずエロっぽい画は掲載してみましたけど。

コメント

コメントを残す