-DIARY-

2006年10月7日:連休でケリは…付かないだろうなぁ…

雑記

SDイルディナス SDイルディナス。結構かわいく描けた気がします。
暴君ハバネロのインド篇を食べてみました。無印よりは辛いです。
やっぱり騒ぐほど辛くは感じないのですが…
漫画部分、あと5P(内2P描きかけ)で2P描き終わったのに、また2P増えて、残り5Pに戻ったぜっorz
そろそろ危険な香りがしてきたのと、最後に手直しする時間が取れる余裕が欲しいので、今日の絵チャは…描きたいのがあるのでそれ描いたら、早めに切り上げるか、漫画描きながらたまに絵描いて…みたいな感じになると思います。
あと…雑記も来週はかなりペースダウンするかもしれません。 ○拍手レス >自分も能力テストやってみたらザリガニ並みの脳みそ言われましたよorz どんまいっ(つД`)
ザリガニと言えば共食い。ザリガニ釣りの餌にザリガニを使う鬼畜なお子様もいるトカいないトカ。
あと…「○○並み」って、子供の頃やった「集中力ゲーム」を思い出します。納豆菌とかあったなぁ…
何となくもう一度やってみました。一回目より上がってますけど、この位の差は慣れなのかなー。 20061007-diary_20061007_2.jpg 判断力テストはランダムっぽいので運の要素も絡んできそうです。
とりあえず、ゆっくり考えればその時の最善手は出せます。
あ…だから「物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。」なのか… >商店街の占い師ってこんな格好してるよn コンセプトは神官または予言者風なので、その印象なら間違いではありません(ぇ

コメント

コメントを残す