-DIARY-

2006年10月14日:今日何も食べてない事に気付いた午後六時

雑記

20061014-diary_20061014.jpg 並び版。イルディナスの方が出来はいいかな。
野球の優勝が決まったようなので、とりあえずセールをチェックしたんですけど、普段買い物に行く所は、最近別の理由でセールをやってしまったせいか、特に目ぼしいセールをやってる所は無かったです。
新刊、漫画部分は一応最後まで到達しました。
残りは台詞部分を一部保留にしてる所と、その他のページの作成。表紙や漫画の手直しも含めて、順調に行けば明日中に終われそうです。
そこまで行けば、サイト用の絵を描いていく余裕ができます。頑張ろう。
それにしても今回、何部作ればいいんだろう…一回で完売せず、余りの置き場に困らない部数って事で、200くらいで充分かしらん。
あと、イベントに来れない地方の人へのフォローも何のとかした方が良いのかなぁ…
今日の絵チャも早めに切り上げるか、同時進行でやります。 ○拍手レス >いまさらながらやっぱりこっぴどくボロボロにされた後に犯されるのってヒロインの醍醐味かも。 最近まで、僕のボロボロ属性はそれほど強くないと思ってたんですけど、件の絵を描いていてる時はかなり昂ぶったので、実はかなり好きかもしれません。
今度それっぽいシチュの絵もちゃんと描いてみたいですね。 >んー・・・何か違和感があるきがする・・・>SD エルセインの事であれば、腕が長すぎる所かなぁ。
あと、両方ともSDにしては頭身が少し高いかもしれません。 >エロくて素敵です ありがとうございます。どれの事だろう…?

コメント

  1. 竜湯@管理人 |2006年10月15日 00:34

    なるほど、具体的には目と口を大きくして鼻を無くすって感じでしょうかね。
    アドバイスありがとうございます。

  2. ジョン湿地王 |2006年10月15日 02:55

    SDについてですが、
    顔の描き方をもっと極端にデフォルメした方が
    それっぽく見えると思います。

コメントを残す