-DIARY-

2006年10月18日:よっしゃああああッッ!THE ENDォオ!

雑記

20061018-diary_20061018.jpg 前に性能の話が出たので戦わせて?みる。常人レベルの感度じゃ絶対決着付かないよこれ。
結局、乳に改造受けているティセが負けましたとさ。
絵とちょっとズレた話ですけど、少し前に絵茶で某氏からシェイラの乳首も弱点にして欲しいという希望があり、ティセルとシェイラそれぞれに改造とは無関係な弱い所は設定しようとは思っていたので、シェイラのは乳首にするつもりです。
新刊の入稿完了しました。色々不安だったので直接持っていきました。
申込は本名でしているので、思わず箱に本名記載しないようにお願いしちゃいましたけど、あれって普通は記載されてる物なんですかね。
とりあえず、初めて故の失態はそのくらいですかね。ここから先、僕にできる事は無事に届く事を祈るだけです。
後から見たら言い回しが微妙な少し所が見つかったけど、正に後の祭りだぜ!orz
具体的にはサンプル2枚目の右上とか。もうちょっと言い方を変えた方がよかったかも…
あ、そうそう、サイト更新しましたよ。
前回の3倍の量の漫画を描くのは凄く大変でした。最近は夜更かしの連続でかなり疲れましたよ。
どの位疲れてたかと言うと、仕事中に「タシロサウルス」とか意味不明な言葉でググってた位です。 ○拍手レス >貧乳でも良いじゃないか! 大事なのはこう・・・形とか色とか・・・ 胸が小さい事を気にしてるってのは個人的に萌えポイントなので、開き直られては困ります( ゚ε゚ )
周りで自分より小さいのが幼女のフィリーしかいない状況ですから、コンプレックスになっても不思議じゃないですし。
ちなみに、乳コンプ萌えの版権キャラだと、ケンイチのキサラがそれを前面に出してる感じがしますね。

コメント

コメントを残す