-DIARY-

2006年11月5日:日曜の夜はry

雑記

20061105-diary_20061105.jpg 私服を買いに。
昨日はしばらくいい加減だった部屋掃除をちゃんとやりました。
本の整理が一番大変だわ。置く場所足りない…
差分絵描いてたら保存する前にPainterが落ちました。
ちくしょう…そう言えばこういうツールだったorz
要望計3つのうち、一つ目の色塗りに入ってます。
今日中は無理ですが、今週中には何とかしたいな…頑張ります。
委託に関してですが、見本はメールでも送れるみたいですね。
画像サイズどのくらいにすれば良いんだろう…
前ページリサイズするくらいなら、本送った方が手間が少ない気もするなぁ… ○拍手レス >新刊買いました!中身もすごくエロくてよかったですw今後も応援しますので、がんばってください 色んな意味でありがとうございます。サイトも含めてこれからも頑張ります。
ちなみに髪を染めてなく、黒系の服を着てる方が僕でした。 >お疲れ様でしたヽ(゜∀゜)ノ 次のシェイラ本(強制確定)愉しみにしておきます(*゜Д゜)=3 お疲れ様でした。差し入れもありがとうございました。
とりあえず、イルディナス単体コピ本は前々から描こうとは思っていたので、ほぼ確定でも良いですw

コメント

コメントを残す