-DIARY-

2006年11月13日:見に行けるかなぁ…

雑記

エルセイン 今週ちょっと仕事が忙しめになりそうなので、雑記の更新は多少遅くなると思います。
ってわけで、まだ古い絵茶絵がストックに残ってますけど、順番入れ替えて先にエロっぽい絵を載せてみる。
個人的にはお尻も好きなんですけど、お尻を強調する構図は顔とおっぱいが隠れ気味になってしまうのが難点ですね。
雑記ブックマーク向け連絡。本日更新しました。
差分リク消化及び、フリーペーパー公開、それと新刊の委託情報です。
差分描いてて思ったんですけど、台詞や擬音なんかを入れる場合、事前にそのためのスペースを空ける必要がある事や
空けたスペースを簡易に移動させるのは難しい事を考えると、台詞付きの絵というのは差分式には不向きなんですよね。
同じ位置に台詞が入ってるのを何枚も見てると飽きそうですし、差分を大量に追加するより、新絵のペースを早めた方が喜ばれる気がします。
構図が限定されるのもそろそろ辛くなってきたわけで…
差分のパターン数を抑制していくか、簡単なSS付き(文才の問題でやれるかどうか微妙)への挑戦を検討してみようかとか色々考えてます。 ○拍手レス >自分もRPGツクールでシナリオ作ったのが最初の創作活動だった気がします。 >竜湯様はもっと世に出るべき才能を持ったお方だ! 今回のショップ委託が世界征服の第一歩になることを願っています。 ありがとうございますー。まぁ、出るべきかどうかは世間様が判断される事なので僕自身には何とも(;´Д`)
世界征服は退治されちゃいそうなのでイヤですw
そもそも、「地味で目立たない」が半ばアイデンティティと化している僕としては、目立つのはどうにも慣れてなかったりもしますねw
何気にPC版ツクールとかは今でも興味はあるんですけど、もうツクってる時間なんて取れそうにもないです。 >ゲーセンの景品でプチプチがあった。もうアフォかと。あんなもん100円も出して取れるかwww な、なんだってー!w
ダイソーに袋状のヤツが売ってますね。ああいううのかなぁ…
どちらにしても景品としては要りませんね(‘∀`)

コメント

コメントを残す