-DIARY-

2006年11月28日:THE 貧乏性

雑記

アナスタシア 剣の聖女様。僕は「やや垂れ目」に描く事が多いですね。
昨日は誕生日でした。1歳老けたよ。
特に誕生日的に欲しい物は無かったので、コート買いました。
ケーキも買おうと思ったら、帰りに寄ったスーパーでまるごとバナナが安かったのでそっちを買って保留…なんかくやしい。
今日は今日で仕事がアレだったので即帰宅。明日こそ買おう。コージーコーナーか不二家あたりで。
つばめグリルでデザートも頼むってのもありかなぁ…普段はここ行ってもハンブルグステーキセットしか食べないし… ○拍手レス >相変わらずいい仕事だ、執事(バトラー)。 ありがとうございます。
「いい仕事だ。執事」に対しては特に返しの台詞が無かったと思うので、普通の返しをしました(;´Д`) >初めまして。最近のゲームキャラって本当に露出度が高くてドキドキします。リクエストしたいのですけど、WAのアナスタシアの野外放尿をお願いします。 WAキャラは露出度低いですね。自分の画力では半脱ぎにし難くて困ります。
野外放尿…うちにしては珍しい方向にマニアックなリクですなw
野外ってのが難しいそうだわ…とりあえず予定には入れておきますね。 >新しい拍手絵まーだー?(・∀・) そろそろ追加したいんですけどねぇ…
今描いてるものと、その次の絵が終わったら雑記ログから適当なのリメイクしようかな… >このところ乳だけでなく腰のラインまでいやらしくなってきましたね? エロい子だ エロい子…ティセ本人の体付きがいやらしくなってきてるというより僕の描き方が変遷しているんですけどねw
まぁ、ティセはグラマーで、シェイラはスレンダー、みたいな方向性なので、それでも合ってるような気も…

コメント

  1. きら |2006年11月30日 22:59

    お久しぶりです。きらです。
    お誕生日おめでとうさんです。
    まあ、実は定期的に見に来てるんですが。
    触祭に激励に行きたかったですが仕事の都合で無理ですた。
    無念。

  2. 竜湯@管理人 |2006年12月09日 00:36

    ありがとうございます。お久しぶりです。
    すみません。今更気付きましたorz
    祭日や土日の仕事は嫌ですよねぇ。
    また次の機会にでもおいでくださいましー。
    ところで、きらさんの創作活動はどんな具合です?

コメントを残す