-DIARY-

2006年11月30日:眠い。蝶眠い。

雑記

フィリー フィリーがドラムの場合。
眠気全開の時間に出た話題を絵で描いたのでなんかもう、微妙。
トップページに最近の雑記を組み込もうかと考えてます。その方が閲覧する上で便利かなぁと。
ここの雑記は「Nucleus」を利用していて、MySqlのデータベースにデータを入れるので、そこからデータを取り出すようにPHPを組めば表示は簡単そうですが、問題が二つ。
一つはは画像に使われる専用タグですけど、これもexplodeやreplaceを使って対応できそうです。
実際にやるのはもう少し落ち着いてからになると思いますけど、技術上は割と楽に組み込める気がします。
もう一つの問題は、雑記絵はトップに表示されるには雑過ぎなのが多いって事さorz ○拍手レス >誕生日は生んでくれた親に感謝しようと言われて、自分の誕生日に親にプレゼントをし続けて早何年か・・・・orz ご立派ですな。
ところで、それを言ったのは親御さん自らではないですよね?w >初めまして。戦う女の子ものはいいですね。僕も個人で描いてるんで、サイトでこういうのやっているのを見ると焚き付けられます。戦う女の子プッシュ!応援します。 …そろそろ自分のサイト作りたい 応援ありがとうございます。じゃんじゃん焚き付けられて下さい。
サイトに関しては、誰にも見せずに描くよりモチベーションが上がりやすく、描くペースも上がっていくのでオススメです。 >エロ絵師が誕生した日を祝わせて頂く。おめでとう。 お祝いありがとうございます。
誕生当時は、こんな絵を描くようになるなんて、本人でさえ思ってもみなかった事でしょう。←ツッコミ禁止。 >お誕生日おめでとうございます! そこでバナナをチョイスするところがもうなんかアレですね(笑)。 お祝いありがとうございます。アレって何ですか、アレって?w
バナナに他意はありませんよ?(;´Д`)

コメント

コメントを残す