-DIARY-

2006年12月4日:いつも思う事:タイトル考えるのめんどい

雑記

リース 後で見たら出来が微妙だったので、載せようか迷いました。
今日、勢いでDSLite注文しちゃったので、何かソフト買おうと思ってます。
来週WA5が出るのでRPGは除外、DSらしく移動中とかに軽く遊べるようなのがいいなと。
どうぶつの森あたりなら時間も食わないだろうし…その辺りでも買うかな。 ○拍手レス >ちょ!!!!!!!いきなりドエロかよ!!!!・・・これオカズに一発ヌイてくる。 ありがとうございますw
ああいうのがお好きでしたら、次回の雑記絵もお気に召して頂けるかもしれません。 >蟲姦はちょっとなぁ… うちのサイトの絵における蟲姦ってぶっちゃけ、短めで本体が無い触手なので、触手と大差ないようなw >エロキタワァ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* >エロイのを待っていた! お待たせしてましたー。
…って、それの3つ前はエロですぜ(;´Д`)

コメント

コメントを残す