-DIARY-

2006年12月9日:ボーナス出たけどそのまま貯金

雑記

ディズィー しっぽ。
申し訳ありません。11月28日の雑記へのコメントについて
今まで気付かず、今日返信させて頂きました(;´Д`)
秋葉原のとらのあなに行ってみたんですけど、自分の本が見つからなくてガッカリしましたw
折角、事前に在庫の問い合わせまでしたのにッ!(つД`) ○拍手レス >それでこそシェイラ(´Д`*)シェイラサイコー ありがとうございます。
絵の事なのか、サイズの事なのかw >ケツ穴をウインナーでこねくりまわす図とかテラエロス。おまいの絵もテラエロス。 へ…変態!変態!変態!変態!
食べ物を粗末にしちゃダメですよ(‘∀`)
内容的にウェイトレス服版ティセかな… >ちょwwwwwやり返されてるしwwwwバロスwww まぁ、基本そういうキャラですからねぇw >伝説のふとももプレイをここで拝めるとは・・・ で…伝説だったんですかw

コメント

コメントを残す