-DIARY-

2006年12月24日:何故こんなに時間が足りないのか

雑記

トナカイティセル これ描いたの最後でしたけど、クリスマスネタは明日までに消化する必要があるので先に。
そう言えば、トナカイの雄は冬に角が抜ける事から、サンタのトナカイは雌という説があるらしいですね。
WA5は昨日の時点でブラマ出るまで進みましたけど、そろそろ描きかけの絵もあるので一時封印します。 ○拍手レス >トナカイのリアル頭身版を是非。 たまたま絵茶時に気付いたから良かったものの、そうでなければ来年でしたよw >蚊やらダニやらも厄介だが意外な伏兵はノミ。アイツも刺してくるんですよ。 外で付着して持ち帰っちゃったのかなぁ…ここ数年、犬猫と接した覚えはないんですけどね。 >クリスマスプレゼント頂戴ー♪(爆 頑張って色塗ってみるかな。今から間に合うか微妙ですが(;´Д`)

コメント

コメントを残す