-DIARY-

2006年12月25日:滑り込みメリクリ

雑記

フィリー イベント混合。イタズラとして蟲をプレゼントしてくれるサンタ現る。
何とかギリギリでメリクリ更新しましたよ。メリークリスマス。
こっちも日付変わりそうなのでひとまず追加。
拍手レス等は後で追記します。
で、以下追記分。
サンタ絵とトナカイ絵(リアル頭身)をカラーで追加しました。
昨日の時点で両方とも線画まで、色塗りは21時から始めて23時間に完了。
それから各種更新作業。結構タイムアタックでしたw
塗りやすいコスなのと立ち絵なのと、台詞が無いのが幸いでした。
あと、お知らせにも載せましたが、ジョン湿地王さんのとこの冬コミ聖女様本にゲストページ描きました。
うちの在庫も委託で置いてくださるとの事なので、手持ちを少しだけ持って行きます。 ○拍手レス >君は天才だ!感動をありがとう! ありがとうございます。お気に召して頂けて何よりです。
勢いで色付きも描きましたので、良かったらどうぞ。 >SDトナカイ可愛えぇ〜癒されるわァ >と思ったらリアルトナカイ超エロスだしw 手袋とかたまらんしw ハイレグのむっり具合とかエロすぎるしw >普段アーマー系のコスチュームの分、こういうボディスーツ系は新鮮でよりエロスを感じますね >あ、あとソーセージの「焦らしプレイ」はアレです、客にわからないように入れたまま普通に営業させるわけですよ。お客さんの前でイっちゃったらバイト首なので耐えないといけないわけです。 ありがとうございます。本人がむっちりな所為か、意図せず無駄にやらしいコスになってしまいましたが、SDの時はこんな風になるとは考えてませんでしたよw
ティセは意外と露出度低い服が多いですし、何気にハイレグ系は初ですね。
ソーセージに関しては、いくらティセでもソーセージ入れておくだけじゃ焦らしにならないかなぁと…改造後シェイラなら別かもしれませんがw
ローターとかとセットにして、折角だから呼び出しボタンと連動して振動ry
ってそういうのは小型店とかにはないや。この辺りの設定どうしようかしらん。

コメント

コメントを残す