-DIARY-

2006年12月28日:本当は一ヶ月くらいの長期休みが欲しい

雑記

シェイラ 後姿練習。
明日から1月4日まで休みです。
今年は31日に初めての冬コミ行ってから、その足で実家に帰る予定です。
で、実家に帰る前にWA5クリアしておこうかと思って進めてます。そろそろ終わりかな。
終わったら2周目は年内は封印、31日までの余暇は主に絵に時間を使おうかと。 ○拍手レス >ED後に、尻尾バイブで調教されているティセルの絵がありましたが。あれをシェイラにやったらどうな(ry ああ、ありましたね。シェイラの場合ですか…
振動が弱い内は何とか大丈夫でしょうが、強くすると「散歩」は無理かもしれませんねw >何気に顔を出してる蟲が可愛いんだがwww ありがとうございますw
何となく帽子を被らせたせいですかね。 >殿が子宮口が見たい と申しております また難儀な事を言う殿ですね(;´Д`)

コメント

コメントを残す