-DIARY-

2006年12月30日:一年が早い

雑記

エルセイン 前に他の方が描いていたのを見て、そのうち描いてみようと思っていたショルダーガード無し版。
エロの時は良いけど通常時は微妙かなぁ…デザインを肩の自由度を高いものに変えて、必殺技時に多少ゴテゴテなデザインに変わるようにするとか面白いかもしれませんね。
WA5クリアしました。4は少しガッカリだったのですが、今回は満足できました。
細かい感想は年明け後に書くとして、とりあえずレベッカ+カノンコスがとても良い感じだったと思いますw
前の雑記でも書いたように、明日はコミケ行ってそのまま実家に帰ります。
そんなわけで雑記はしばらくお休みです。では、良いお年をー。 ○拍手レス >ちょwwwww俺なんか1月1日しか休みねぇwwwwwウラヤマシスwwwww 土日もお仕事ですか、お疲れ様です。
この時期に特別忙しい方もいますよね。年中忙しい方もいますが…

コメント

コメントを残す