-DIARY-

2007年1月14日:材料買うと余る

雑記

イルディナス むぅ、少し触手が少ないか。
ティセルの髪型についてですが、左派の方が多く、右派の方もいらっしゃいました。
理由を要約してみると。
左:整ってる。長耳っぽい。
右:自然。
という感じですね。
ふむ…他の方の印象というのは参考になります。
ありがとうございました。
今まで右タイプが主だったので、左タイプで何枚か描いて比べていこうかと思います。 ○拍手レス >100均でばかでかいワイングラス買ってきて総帥気分で飲むんだ! ブルゴーニュ…でしたっけ?
100均には有ったとしても汎用タイプのような気もします。
てか、そもそも苦いからあんまり好きじゃないんですよね。ワインも。
サングリアという飲み物に変えてしまう手もあるようですけど、手間かかりそうなんですよね。

コメント

コメントを残す