-DIARY-

2007年1月31日:ダブルスが穴なら変則シングルスにすればいいじゃない

雑記

シェイラ 回線の調子が悪くなりだして、ハイライト入れられませんでした。
今週は、仕事がそこはかとなく忙しい感じです。
忙しくなる時は大抵他の人の仕事の手伝いってどうなんだろう。
VISTAが発売されたようですが、乗換えを期待するには変化が微妙な気がします。
個人的にはセキュリティは別途ソフト使ってるし、ブラウザもSleipnirの方がまだ便利そう。
他の部分は普通に使う分にはどうでもいい感じ。
Aeroは多少面白そうですけど、これも大して…
結局、フリーソフトやシェアウェアを使って自分なりにカスタマイズしている自分のマシンと比べると
XP以上にハイスペックを要求されるOSにわざわざ換える必要は感じませんね。
むしろ、メモリ節約してペインターとかに回した方がいいわ。
マシンそのものを切り替える時に成り行きで変わる程度だろうなぁ。
IE7が普及してくる頃になったら、微調整はIE6基準でしている今のサイトのレイアウトを、IE7基準で再調整する事にはなりそうですけど。 ○拍手レス >即レイプ クラウザーさんがいるw >iyaそこは鎧だけ音速効果実装で、マッハ6で移動した瞬間全裸になr(ry 超加速ですかw
普段より特別に速く移動する時は高速モードってのはありかもしれませんね。
あの絵の時は標準の移動ですけど。

コメント

コメントを残す