-DIARY-

2007年2月2日:なっとう味とかなっとう味とか

雑記

メリアフェリス&フィリー この組み合わせだと、見た感じは完全にファンタジー物っぽい。
少し前にも書きましたが、今週からしばらく絵茶は金曜、要するに今週は今日開けます。
回線が途切れてしまう人が時折出ていたので
キャンバスを少し小さくして負荷を軽減してみました。
これで異世界率は減るのだろうか…
あと、DLsiteの抽選でうまい棒のセットが当たったんですけど、100本だと結構場所取りますね。
…あんまり好きじゃない味は何とか食べるとして、苦手な味はどうしてくれようか(;´Д`) ○拍手レス >それなんて仮面ライダーカブト? 仮面ライダーはBlackとRXしかちゃんと観た事が無いので良く分かりませんけど
イメージ的にはGS美神で韋駄天やら小竜姫やらが使ってた技みたいな感じになるのかなぁと。 >2がずっと注文不可ですけど、もう完売ですか? えっと、書店に問い合わせたところ、在庫は無いそうです。
手持ちは多少残っているので、イベント分を少し残して納品しようかと思います。
再度刷るのは多分無理だと思うので、次が最後かな。 >何気に最近ヌード絵続きですね(´ω`) そう言えばそうですね(´ω`)

コメント

コメントを残す