-DIARY-

2007年2月4日:じかんがはやい

雑記

リース 携帯ゲーで移植とか…無いだろうなぁ… ○拍手レス >なっとううまいっすよ! 一口食べてみて、最初は「これなら大丈夫かな」と思ったんですが
間もなく「げふぅッ!」ってなりました(‘A`) > だから糸を引く豆は俺によこせとっ・・・・! うまい棒は糸引きませんし豆でもありません( ゚ε゚ ) >続きはっ?続きはまだかっ!? 続きですか…絵茶絵でリメイクしたいのが溜まっているので、そっちを何とかしてからですね。 >うまい棒「なっとう味」は毎朝・夕、二回20分ほど放置して2パック食すとやせると「○るある大辞典」で・・・いや・・聞かなかったことに・・・ >あと一回目のコメントはなかったことに・・・OTZ あ○あるはともかく、僕個人としては今以上には痩せたくないのでいりませんw
あと、一回目のコメントと同じ物が2度投稿されていましたので、2回目もなかった事にしておきました…2おぷん!(゚∀゚)

コメント

コメントを残す