-DIARY-

2007年2月18日:やっぱり課題は首周りだなぁ

雑記

ファルセアス 前のVerのファルセアスが好評だったようなのでアレをベースに調整していこうかと。 ○拍手レス >>>VD絵 それにしてもこの姉妹、ノリノリである 実はこのサイト、ターゲット以外が全て仕掛け人! >コミケの概要とかアンケとかはそんなに考えずに書けばいいと思いますよ。「戦うヒロイン萌え、触手、陵辱」みたいに属性羅列でもいいと思います。 >「せっかく申し込みセット買ったので、試しに申し込んでみようかと」って、そんな気合入ったエロカット書いておきながらw それは一種のツンデレ的言い回しですかw ありがとうございます。テキトーに書く事にします。
カットに関しては今まで、発行予定の本の表紙なり中身なりを使ってたんですが
期限がやたら早く、使えるものがまだ出来てないため、止むを得ず描いたのであって
どうせ描くならそれなりに(ry
素で書いたんですが、何か口調が違うだけでツンデレっぽい気もしますねw
レスの参考のために検索してたら見つけたので、ツンデレ度のチェックをやってみたり(結果を読みたい物好きな方は「続きを読む」で)
20070218-tunderedo.gif >ツンデレすぎです。 >ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。 高いなオイ(;´Д`)
でもこれ、単に愛想が悪いだけでも高得点になりそうな…

コメント

コメントを残す