-DIARY-

2007年2月22日:冷蔵庫と洗濯機運べるかな…

雑記

イルディナス 蟲ー。
腕に纏わりつくだけでは拘束にならないので、ご都合主義で蟲の設定を考える。
自分の質量を変化させる事で体重も変動させる(100g〜20tくらい?)
魔道生物なので、自重がどうのとか、質量保存がどうのとかは考えてはいけませんw
て言うか、マッハとかトンとかって表現は微妙に世界観に合わないな。
明後日、24日(土)の朝、所用で早めに起きなければいけないので、今週の絵茶は休みます。
それに伴って、雑記絵のストックが切れるので、今週は雑記のペースがスローになるかと思われます。 ○拍手レス >カットからしてエロさの滲み出ていますね。さらに言うならいじめて属性とマゾ属性も感じられる! GJ! >乳改造ですか〜蝶! 期待!  どうせ同人なんだから思いっきり好きなようにヤっちゃいましょうよ、ページも巻数も関係なく竜湯イズム全開でエロスの赴くままに! バストアップのカットから、必要以上に色々なものを感じすぎですw
サイトも同人も趣味なので、好きなようにやれば良いとは思ってます(その結果、閲覧者&読者を置いてけぼり気味ですが)
ただ、あまりページ数が増えると、締め切りが怖いような気もするんですよね(;´Д`)

コメント

コメントを残す