-DIARY-

2007年2月25日:貧弱!貧弱ゥ!

雑記

ティセル リメイクちう。
昨日は妹が地元に就職が決まって実家に帰るため、いらなくなった家電を一部引き取って入れ替えをしてました。
で、古い家電をリサイクルに出したのですが、冷蔵庫は重い上に掴む場所が無いので外まで出すのが大変、ほとんど引きずって運び出してしまいました。
あと、ファミマでたまに牛乳バニラプリンを買うんですけど、今日は袋の中にスプーンではなく割り箸が入ってました。
何かの挑戦かこれ(;´Д`) ○拍手レス >シェイラの尻も改造するんですよね!?勿論漫画ですよね!イラストじゃないですよね!? >申し訳ありません、少し興奮しました >楽しみにしております。 はい。展開的に同じ場所での事なので2人同時になります。勿論漫画ですw
乳改造に比べて、尻改造のインパクトが弱そうなので、打開策を考えています。
あまり過大に期待しているガッカリする可能性もあるので、ほどほどに楽しみにしていてくださいませw >蟲はちょっと苦手 僕もリアル虫は苦手ですけどねw
僕が描いてる「蟲」って、短くて本体が無い触手みたいな…ってあれ?
前にもこんな事書いたような…

コメント

コメントを残す