-DIARY-

2007年3月8日:次は成功させたい

雑記

エルセイン そろそろエロ。何か描いてたら大きくなりすぎたので、縮小しました。
今日、オーブンレンジで竜田揚げを作ってみました。
つける油が多かったのか、水気切りが足りなかったのか、下の方はぐっちゃり気味orz
上の方はちゃんと揚がってました。
油を塗る刷毛とかも買った方がいいなこれ…
あと、明日の絵茶ですが、土曜に野暮用があるので少し早め…遅くても3時前には閉めます。 ○拍手レス >これはあれですね?こんなにミニキャラを描くということは >スーパー触手大戦を作るんですね >とか妄想して、ちょっとワクテカしてみる(´¬`) SRCの元になったゲームでしたっけ?
無茶言わないでください。ドット絵など描けんわ(´・ω・`)
むしろチョコシールやらカードやらみたいな感じの絵にして、ランダム表示の拍手絵に使えたら良いかなと。
ちなみに、かなり前に挫折したドット絵。 エルセイン 髪の塗りがテキトー過ぎる(;´Д`)

コメント

コメントを残す