-DIARY-

2007年3月10日:やたら眠い

雑記

ティセル 名前を入れて、微妙に某ビックリマン風っぽく…?
スペース活用の為にパソコンデスクに棚を置いたりしたら、マウスのコードが邪魔くさくなってきたので、ワイヤレスのマウスに買い換えました。
ちなみにロジのMX-R。動作は概ね良好です。
むぅ…レンジは買うわ、冷蔵庫と洗濯機はリサイクルするわ、マウス買うわで、何か今月出費多いな…今日は初めて中華街行ったし… ○拍手レス >我々はそれを待っていたっっ!!!エロ for ALL!!! エロはみんなのために!(゚∀゚)
…mjd? >下の方はぐっちゃり気味 なんかえっちな響きですね?(゜Д゜)ウヒョー エロスはほどほどに(ry
食べ物関係に使う言葉は、エロい響きも含むのも多いですね。 >是非8日の続きを。 あんまり細かいシチュを考えずに描いた絵ですけど
割と良い感じのアングルなんで、何らかの形で使いたいですねー
とりあえず、リメイク元絵用フォルダに入れておきます。

コメント

コメントを残す