-DIARY-

2007年3月17日:よほど寝足りなかったのかなぁ…

雑記

リース

何となくスライムっぽく。

午後3時頃に激しい眠気に襲われたので、少し眠ろうと思って布団に潜ったら3時間も寝てしまいました。

時間が…orz

○拍手レス

>何その『私これでも料理作れるんだからねっ』なヒロイン的な要素は。

いや、肉じゃがなんて、材料と道具さえ揃ってれば誰でも作れるようなw

レンジでやれば煮崩れもしにくいですし。

>14日に雑記が更新されてたから、てっきりホワイトデーに絡めた絵があると思ったのに―――っ!!

絵茶やってる時に描くの忘れてて、後で気付いたので諦めました(´・ω・`)

折角だから拗ねさせてみたり。

ティセル

>ちくしょー・・・。流石に今回はエッチな所がなかった。

わざと入れようかとも思ったんですけどやめました(‘∀`)

>名前みてたら強殖装甲思い出した。

「装」しか合ってませんぜ(・ω・)

>一日に300人着てるって凄っ・・・

開設当時と比べると、随分多くの人が見に来るようになりました。ありがたい事です。

ちなみに、このカウンタは僕の自作で、連続カウント防止はしていますが、他の人が来た後にもう一度アクセスすると回るので、ヒット数は必ずしも人数ではないですね。

コメント

コメントを残す