-DIARY-

2007年4月2日:何時の間にやら四月

雑記

エルセイン@触手凌辱

差分〜。

特にネタも思いつかず、描いてる余裕も無かったので、エイプリルフールネタは何も出来ませんでした。

○拍手レス

>ハッハッハ、この手の話題は良くあがるが、所詮男政治家は女好きなのだよ!!!エロは不滅だ!

なんという楽観的思考…この(ry
まぁ、そういう意図で動いてくれるかどうかは別として、あまりに無茶な内容の法案は通さないとは思いたいですねー。

>我慢してる表情サイコ。乳改造されてる絵が見たいっス。

ありがとうございます…ってサイコだと(・x・)
前に雑記絵で一回描きましたけど、やっぱ一枚絵だと説明が難しい感じなので、
これまた前に少し触れたように、一度本で描く予定です。と言うかちびちび描いてます。
完成後、シチュを流用した絵をまた別途で描くかもしれませんけどね。

コメント

コメントを残す