-DIARY-

2007年4月8日:ゲームとかしてる場合じゃなかった

雑記

エルセイン

コスの調整を目論み中。
剥くのに邪魔な前垂れをスカートの一部にして布化してみたりしてます。
胸の下の飾りが消えてるのは形を調整しようと思い、一時的に消してます。
まぁ、調整してもまた戻すかもしれませんけど。

選挙行こうとしたら、自転車の鍵を紛失した事に気付いたりして大変でした。
今週は職場の飲み会があったりするのと、一応試験前で一週間くらいは勉強しようと思うので、雑記は少し停滞するかと思います。
今から勉強しても微妙かなぁ…いつもこの調子だわ。

○拍手レス

>シェイラかわいそ…。リコッツォ!双子なんだからティセルも貧乳に改造だぁ!胸元ダブダブのエルセインのぺた胸デカ乳首を背後から強く摘んで一発昇天!!なんて絵を書いてくださいませ…。m(__)m

貧乳に改造は珍しいですねw IF的なネタとして描くのは面白いかもしれませんね。
絵的に合うかどうかは分かりませんがw
シェイラ:(私のを大きくするという選択肢は…?)

>そこの褐色の少女は何者?

メリアフェリスっていう、終盤に仲間になるキャラですね。

>『パイズリ選手権で真ん中の子が選ばれた』の図に間違いない

な、なんだってー!
選ばれるも何も、シェイラの乳ではパイズリなんて不可の(ザシュ!

コメント

コメントを残す