-DIARY-

2007年4月10日:追記

雑記

すみません。先週6日の拍手コメントへのレスを書き忘れてました。
今週は色々と余裕が無いので、とりあえずその分のレスだけ追記します。
追記なので、絵は前回の雑記のものをそのまま下に入れておきます。

○拍手レス(4/6分)

>r・・・y・・・u・・・t・・o・・u・・・・「にゅうとう」・・・・「乳頭!!」それでここはいいぼにうのサイトだったのか!!!

な、なんだってー!!
まぁ、そのまま読むと「りゅとう」なんですけど、そこは気にしないでくださいw

>ローマ字を並べ変えたらって・・・。ヴォルデモート並のこだわりですね!

むしろ、キバヤシ並に拘った方が良かったかもしれませ(ry

>このサイズで89って、明らかに小さくサバ読ry

二次元乳というのは、基本的にそういうものですw

>もっとエロいおっぱいを!!!

もっとエロいおっぱいを描けるようになりたいものですね。
乳に関しては、特に塗りが課題かなぁ…頑張ります。

エルセイン

コメント

コメントを残す