-DIARY-

2007年4月17日:逆裁4買った

雑記

ティセル

何となく裸。

モスがハンバーガーをリニュったらしいので食べてきました。
感想としては、パンもイマイチ、肉もイマイチ、ソースもイマイチ。前の方が好きですね。
この味で価格が据置のようなら、今後は滅多に行かなくなりそうです。

○拍手レス

>エルセの前垂れはいっつもそこだけ綺麗にむしられてぱんつ丸見えにされてますよねw

そういう意図でデザイン考えましたからw
ただ、硬質だと捲るって選択肢が消えるので、スカートと同じ布系にしようかと思ってます。

>貧乳の波動(゜з゜)〜♪

どんな波動ですかそれ(;´Д`)

>DBがドラゴンボールの略に見えた俺は末期

漫画とか特に読まない人でもある程度は知ってそうなタイトルですし、パッと見でそう呼んでしまっても末期とは違うと思います。多分。

>ヽ(゜∀゜)ノ揺っらっせ!ヽ(゜∀゜)ノ揺っらっせ!ヽ(゜∀゜)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ〜

コメント

コメントを残す