-DIARY-

2007年4月19日:GW休めそう

雑記

エルセイン

胸の下に若干変更した飾りを戻して、ショルダーガードの宝石はクドくなりそうなのでやっぱり除去。
スカートを微妙に調整。

また寒くなってきました。寒いの苦手なので勘弁して欲しいものです。

○拍手レス

>サバ読んでるって事は、ティセは自分の乳が大きすぎるのを恥ずかしく思っているわけですか。それはそれでネタにして色々辱め甲斐がありそうですね〜

サバ読みをマジ設定に!?(;´Д`)
まぁ、ある程度は恥ずかしく思ってるって設定は、割と初期から考えてましたねェ。サバ読みは別としてw
こういう、細かいキャラ付けは色々考えてますけど、表現する方法がなかなか少ないですね。

>頑張って下さい

ありがとうございます。頑張りますー

>おかしいな、日記絵がはだかに見えるぞ・・・。

実は、エロい人には見えない服が描いてありm(ry

コメント

コメントを残す