-DIARY-

2007年5月4日:休み残り僅か、やばい

雑記

ティセル@自慰

描いた後で、両手が塞がってて下が弄れなくて焦れてるとか思いついたような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ!

今週の絵茶は、土曜の朝から少し用事があるので、金曜の夜ではなく土曜の夜に開きます。

○拍手レス

>大王イカのグロテスクとリースの可愛さのギャップに濡れた

アニサキスが群がっている状態の鯨の胃の標本とかありましたけど、流石にグロ過ぎて掲載どころか撮る気にもなりませんでしたw

>リースきたー!羽飾りの構造がどうなっているかわからず脳内でいじれない俺だ

構造なんて見えやしねー!
リースは結構色々とカスタマイズされてる方だと思います。

>つ【眠りの花粉】

術式で掃討…すると思うか? しないね…ここはしない。

ぜ ……ぜん…め…めつめつめつ…

まぁ、実際にはあれに全滅させられた事はないんですけど(‘∀`)
たまに、不意打ちされると結構焦りますね。

>なんでミツクリザメは撮影禁止なのだろう?

正確には「相模湾の生物」という展示の場所に撮影禁止って書いてありました。
理由は分かりません。

>iiya,

>おっぱいはもっとでかかった!Jカップはあったね!!!

先生、それはいくらなんでも同人のリースだと思われます(;´Д`)

>リースたんのおっぱいは、このくらいの控え目がよろしいかと…。

公式絵自体、乳のサイズがバラついてるのと、そこそこ古いゲームなのとで、貧乳から巨乳を通り越して爆や魔まで幅広い派閥が構成されてますねw

コメント

コメントを残す