-DIARY-

2007年5月7日:GW終わってしまった

雑記

シェイラ

後ろ姿。シェイラはもう少し細いか…

描くのが遅いという点を克服しようと今日から「30秒ドローイング」というのをやり始めてみたり。
本当に効果があるかどうかは知りませんけど、一日10分程度が目安らしいので、遊び感覚で続けられそうかな。

○拍手レス

>羞恥プレイいいね。辱め!辱め!

すみません。レスは書いてたのに載せ忘れてました。
羞恥プレイで苛めるのはなかなか良さそうなんですけど、特化絵は描いた事ないなぁ…いつか描きたいですね。

>爆や魔は無理。貧と巨を足して2で割ったぐらいが!

それは「普通」という奴では(;´Д`)
まぁ、何となく標準サイズっぽい感じはしますねー

>何でまたニーソだけ残してオナってんですかw

下半身は後から付け足したので、特に何も考えてませ(ry

>許容範囲は巨までだね。爆や魔は見てられない

他には「超」とかありますね(・ω・)
これも絵柄によって変わりますけどね。ある人が「巨」のつもりで描いても、ある人には「爆」に見えたり。

>パイズリできるぐらいはほしいやね>リースっぱい

何となく検索してみると、CやDだと何とか可能で、無理なく出来るのはEからって感じみたいですね。
絵の場合は絵柄に依存するので、あんまり意味ないですけどw

コメント

コメントを残す