-DIARY-

2007年6月2日:寝すぎた

雑記

シェイラ

うーん、前に描いた服の方が似合ってるかな…微妙。

メリアフェリス

メリィの試し彩色。とりあず髪と肌だけ。

最近、何かと「とーんがーれ とーんがーれ」って感じの歌が頭の中に浮かんでくるんですけど、何かの予兆ですかね(;´Д`)

○拍手レス

>>一応考えてたんですけど 恥ずかしがらずに言ってごらん? ハァハァハァ

このHENTAIめが(・x・)
色々微妙な上、大した事もない内容でよければ「続きを読む」でどうぞ。

>息を吹き込む理由は確か体内から空気が出る音を聞くためだったような・・・(屁とかで鳴るあの音)

凄まじく馬鹿馬鹿しい理由ですなw

以下、没ネタ。

単に、ティセが自分の に集まっている邪な視線に気付いた…みたいなアレです。
何か、乳首立ってるっぽいのは、調教やら改造やらをされた後…という事でお察しくださいw
でも、乳を強調した絵でもない上、ブラ越しならこんな風に浮き出るわけないですし、だからと言って、ノーブラで体操着ってのも、何か特殊な舞台設定が必要だしなぁ…とか考えて没です。
勢いで描いたので深く考えてませんでした。

コメント

コメントを残す