-DIARY-

2007年6月4日:チケットに本名だと…?

雑記

diary_20070604.jpg

前に過去verを描いたので、未来verを描いてみる。
髪は後ろで結ってます。

えー、夏コミですが、当選してしまいました。これで後に引けなくなった(゚Д゚;)
ところで、外から見ても、いかにも「このサークルでコミケに参加します」的な封筒で通知が来るのは如何なものか。

○拍手レス

>ヤブカの幼虫が近くにいるんですよ(プランクトンは危険を感じると頭がとんがる)
>きっと歌が聞こえるのはプランクトン様のお告げです。『我を崇めよ、我を助けよ』
>とプランクトン様がおっしゃt(ry

読んでて頭が痛くなりました(褒め言葉)
そもそも、ヤブカが生存できる環境じゃないですけどね。

>どことなく、とんがーれ は まっがーれ に似ていますね?

似てるかなぁ…(;´Д`)

>多分それはポンキッキです >とんがれ

ポンキッキですか、確かに幼児向けっぽい雰囲気…幼い頃の記憶がフラッシュバックしたのかな。
しかし、何ゆえ今更ポンキッキの記憶が…(´д`)

コメント

コメントを残す