-DIARY-

2012年4月16日:PC交換終わったら色々再開しよう…

雑記, 設定

エルセイン苗床ボテ

多分、フィリーに負けた系。最近変身前続きで、変身後は結構久々な気がします。
分かりにくいですけど、クリ責めしてる蟲は尿道に入り込んで頭を出してる感じです。
産むのは卵か蟲か…最近産卵描いてないから卵かなぁ…(-ω-)

ティセは自身の特性の『大魔聖母』の特徴として、出産関係が快楽になる体質とかになってそうです
陣痛も『陣悦』になっちゃったり、産む時は異常なほどきもちいいとか…
普通のキャラの場合は痛みを媚毒とかで上書きされる感じになるのに対して、デフォルトで快楽状態みたいな?
ボテルートが基本BADエンドなのは、大魔聖母としての出産アクメを知っちゃったらもう元の生活には戻れない的なアレがあるのかも(・ω・)

びんかんargentoさん:初夏&エルセイン@触手責め
http://higan4.blog85.fc2.com/blog-entry-600.html
http://higan4.blog85.fc2.com/blog-entry-601.html(スレイブフォーム)

camelさん:エルセイン@尻
http://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-1335.html

○拍手レス

>者です。ムッチリボディと童顔コンボはそそられますねぇ。
>あ、ダイエットするならお手伝いしますよ?
>勿論細くなった分お胸の方にお肉が回りますが…(・w・

意識して童顔にしたつもりはないのですが、シェイラより丸顔を意識したせいかも…w

細くなった分がお胸に回る…それはダイエットと言うのだろうか…(;´w`)

>プニプニティセカワユス(*´ω`*

ありがとうございます(*´w`*)
なるほど…ああいうのをプニプニとも呼ぶのね

コメント

  1. eduosu |2012年04月16日 22:09

    大魔聖母ですかー。 リコッツォに乳改造される前のvol.10、11でティセルが既に乳噴き体質になってるのも、大魔聖母の特性という事で説明できるのですかね。

    そういえば、pixivのアンケート設置から結構な期間が経ちましたが、vol.12の内容は決まりましたか?

    • 竜湯@管理人 |2012年04月17日 00:46

      うーん…まぁ、そこら辺も検討はしてるんですけど
      改造シチュで…というのも惜しい気も…といった感じですw

      Vol.12は今のところ続編シチュでいくつもりですが、詳細はページ配分込みで
      考えなきゃなのでもう少し先ですかねェ…今年は何か微妙にバタバタしてますし(-ω-;)

    • eduosu |2012年04月17日 18:22

      私は改造シチュの方が好きですねー。
      やはり元からあるエロ属性よりも、敵に改造されて否応なく付けられたエロ属性という方がヒロインにとって屈辱的で、オラはワクワクするぞ。

      プライド高いのに、不浄の穴弄られてアヘらされちゃうシェイラさんなんて、見ていてゾクゾクします。・・・たまにはシェイラさんのエロ絵も描いていただきたいです。スライムや触手は既に結構あるから、できれば器具責めで。
      ムチムチ巨乳娘のエロ絵だけてなく、たまには貧乳娘のエロ絵を摂取しないと栄養バランス的によろしく亡き者にサレルヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(ザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュ

    • 竜湯@管理人 |2012年04月18日 22:12

      確かにそういう所は改造シチュの良さですよねぇ~
      ちなみに、非改造でも最初からの体質と言うよりは、覚醒?シチュを経る事にはなると思いますw

      少なくとも、シェイラの方は改造シチュになる気がします(´w`)
      ティセの母乳体質も改造のままで行くなら、時系列の都合上、2回に分ける必要はありそうですが

      そう言えば、イルディ器具責めは割と少ないですねーVol.8のゲストSSと、それに付けたSSくらいでしょうか…

コメントを残す